人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物ツアー★第三弾・・・・この後ウキワが!

本日第三弾!

行ってきましたよ~IKEA
私テンション上がりっぱなしでした・・・・・

今回、買うものを決めて行ったので、あのだだっ広いフロアを結構サクサクと
歩けたものの、なんとな~く行っちゃうと時間と労力だけがかかってすっごく疲れるかも・・・

そんでもってウキワの様子
買い物ツアー★第三弾・・・・この後ウキワが!_b0136300_22212283.jpg

実はすっかり買い物モードでこれ一枚きり・・・・044.gif
ウキワは終始寝てたようです ←実はよく見てなかった。

今回の買い物メインはウキワ用のイス?というか台というか・・・
ソファーにデ~~ンと陣取られると3人でゴロゴロするには狭くて
テーブルの間に置けるようなフラットなイスが欲しかった!
あとはラグ・・これは2枚!そしてフライパン、手つき鍋、糸で編んだかごなど

これ戦利品066.gif
買い物ツアー★第三弾・・・・この後ウキワが!_b0136300_22321437.jpg
買い物ツアー★第三弾・・・・この後ウキワが!_b0136300_22323291.jpg

 
な、なんと ギョ ギョっと総額4万9千円054.gif
でも、大小20点の商品でこの値段はやはり安い!






イスが一番の大物で本体は13,000円くらい、カバーが意外と高くて6500円くらい!
それがこれ072.gif上のマットは別物です。
買い物ツアー★第三弾・・・・この後ウキワが!_b0136300_22413394.jpg
そんでもってココに納まるですよ^^
買い物ツアー★第三弾・・・・この後ウキワが!_b0136300_22432242.jpg
いい感じでソファーの肘掛と同じ高さで、ウキワの行き来もスムーズ!
狭い部屋だから効率よく物置かないとね~♪
ウキワはすっかりお気に入りの様子069.gif
買い物ツアー★第三弾・・・・この後ウキワが!_b0136300_22441454.jpg


そいでこれがその他の戦利品072.gif
買い物ツアー★第三弾・・・・この後ウキワが!_b0136300_22493259.jpg
こまごました物は省いてますがしたのラグもそうです。(おもちゃドライアーは別)

このラグも普通の大きさで5千円弱。
しかも嬉しい事にリバーシブルになってるからズタズタになったら裏返せばよろし。
あ~~~~~、代は満足じゃ~~~~♪
でもカードで買ったから来月恐ろしい事に!楽しい時間は短いね~。


さてさて、そんなウキウキお買い物デーの次の日、ウキワに異変が・・・
左白目内側部分が赤く腫れてきてる。

私もコメヌカも「昨日公園で終わりにしておいたほうが良かったんじゃないか」
「あんなに連れ回して疲れが出ちゃったんじゃないか」と大反省会!

様子見てても一向に良くならず本日即病院!
先生が『チェリーアイ』ですと診断・・・・・・そんな病気聞いた事ないぞ!
調べたら先天的なものらしくボストンは出る可能性もあるようです。
みなさん知ってました?
買い物ツアー★第三弾・・・・この後ウキワが!_b0136300_237153.jpg



まずは目薬で2,3日様子見て良くならないと手術。
4時間おきに点眼しないといけないので、家に帰ることなくそのまま会社へ行く羽目に・・・・
ウキワは『聞いてないよ~~~』なお顔!そのまま夕方私と共に帰宅。

実は実は19日に避妊手術を予定していたウキワはこの病気で
様子見になりそうです。
でも幸いな事に、もし手術になった時は避妊と一緒に目の方もして下さるとの事なので
1回の麻酔で事が済みそうです。先生頼りにしてます053.gif

いや~~。浮かれて、こんな第三弾なんて言ってる場合じゃなかったさ~。
それにしても着実に一個一個病気をこなしていってるウキワさん
気が抜けないチュンでした・・・・

長々とお付き合い頂きありがとう ^ー^
by ukiwa-j | 2008-06-16 23:26