人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇的!

昨夜チェリーアイのウキワは腫れぼったい目で「遊んでケロ」と
せがむ姿がなんとも居たたまれない気持ちでいっぱいでしたが・・・・

な、な、なんと今朝起きたら劇的に良くなっておりました042.gif


                今朝のウキワ劇的!_b0136300_21355140.jpg

本当にいかったいかったよ~056.gif
このまま目薬だけで回復してくれることを祈るのみです。


そんなウキワは7ヶ月突入しましたが体重の方も
な、な、なんと 4.7kg
着実に育っております。。。。





先日4kg台突入で~す。って言ってた気がしたんですが
あっという間に5kg台になりそうですね・・・・
いったい姫はどこまで育つんでしょうか?

病院の先生とも話してましたが、耳ダニから始まり便虫、誤飲、チェリーアイと
目まぐるしくひと通りこなし、さて次は?って感じだね001.gif
多分6月中には避妊もするでしょうから、なんとも経験豊かな永遠の乙女に変身です。
頑張ってよ~~~~ウキワちゃん。


さて先日の芝生食いもあったので、ゆかさんとこのぶんた君を真似て
近くの花屋でペットサラダ(というネーミング)買ってきちゃいました。
もちろんオーガニック!
劇的!_b0136300_2156433.jpg

早速あげたら旨そうに食う 食う!
劇的!_b0136300_22252.jpg
劇的!_b0136300_2222033.jpg



これでお腹整えて体調もよくしていこうね072.gif
by ukiwa-j | 2008-06-17 22:24