ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チェリー娘から永遠の乙女へ

チェリー娘でしたが、すっかり良くなったウキワちゃんです043.gif

          ど~~よ!私の回復力!
b0136300_2342212.jpg


それでもって夕方病院へ行ってきましたが
ついに・・・・明日 避妊手術 します!

昼頃病院に預け、私はそのまま会社へ・・・・
この日はウキワは病院に一泊(初の外泊)で次の日の会社帰りに迎えに行きます。

土、日曜日は一緒にいられるのでひとまず安心です。

最近の目まぐるしい体重増加で体力は出来てきたでしょうから、
ウキワの持ってる力で手術頑張ってほしいものです。
おかあちゃん応援してるよ!






さて明日はいよいよですから本日シャンプーしておかないと
しばらく出来ないからね・・・・ということでおかあちゃん準備準備!

b0136300_22421770.jpg
すっかりわがまま娘になってるウキワちゃん・・・

はい!ただいま~と女中になってる私です。
b0136300_22423266.jpg

この方シャンプー大好きで私が用意しだすと
ここでスタンばってます061.gif

さっ!明日は頑張って『永遠の乙女』へ変身よ~~072.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-18 23:08