人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげさまで・・・

皆様、ご心配頂きましたが無事何事もなく終わったようです003.gif
本当に良かった~~~♪

まだ見ぬウキワですが先生の話ですと、
覚醒してからはもちろんドロ~~んとしていますから無理ないんですが
なにやら落ち込んでいる様子との事!
その有様が手に取るように分るので、やっぱりウキワはウキワだな!と・・・026.gif

彼女は昨夜9時から何も食べていけなくて、
コメヌカは事あるごとに「可哀想だ!可哀想だ!」と言ってましたが
しょうがないことです。

しょうがなくマット舐めるウキワ・・・
おかげさまで・・・_b0136300_22301495.jpg


朝も7時過ぎにはご飯上げる時間ですが何も出てこない・・・・
「あれ?おかしくない?」と言いたげなウキワ・・・・
ベランダに出て「ペットサラダ下され」とおすわりしてても何もなし・・・・

いよいよおかしい!と気づいたのかふてくされサークル内のクッションに
座り、ジ~~~~~ィっと様子伺ってます。
おかげさまで・・・_b0136300_2234223.jpg



それでも何も出てこないウキワは自らバッグに入りふて寝・・・・
この奥にいるんですよ~
おかげさまで・・・_b0136300_2235228.jpg

もぅ一歩も動く事が出来ず電池切れです。

そのまま病院へ行き、受け渡す最後のウキワ・・・
心なしか痩せたような?
おかげさまで・・・_b0136300_22371729.jpg


別れる時、ちょっと寂しかったけど、そんなことより腹へって動けません!な
ウキワは手術よりも何も食べさせて貰えなかった事の方がショックだったのでは・・・
と考える私です。

そんな私はお友達とご飯食べてきてほろ酔い気分・・・
でもウキワが居ない部屋に入った途端、寂しくなっちゃった!
もうウキワは家族の一員だね。
居ないと本当にさびしいよ・・・007.gif

明日には会えるの楽しみです。またご報告しますね♪
皆さんありがとうございます053.gif
by ukiwa-j | 2008-06-19 23:06 | 病院