ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピンクおべべ <避妊手術完了>

みなさ~ん、ご心配おかけしましたが
ウキワちゃん帰ってきました~~~~053.gif

病院に着いて先生に「どんな状態ですか?」なんて聞いてたら
向こうから白黒がテクテクと・・・・・・・!
ウキワじゃないですかーーー。

初め分らなかったぞ!
まさか普通に歩いて来るとは・・・耳ぺた~~んな感じで嬉しそう。
おかあちゃんも嬉しかったぞ!一瞬抱擁035.gif

それにしても歩けるの~?ちょっとビックリしながら、
帰るための準備をして頂き、舐めるの防止用「腹帯?」って言ってたような・・・

ピンクのおべべ着せてもらいました~♪

b0136300_1944381.jpg


ウキワは術後もあまり痛がらず、ずっと寝ていたようです。






帰ってきて、早速ウキワにご飯ご飯とお話ししてたら
ソファーの上でジャーーーーー・・・・・・失敗です。

今日は調子悪いし、しょうがないね。おかあちゃん誘導するようにチーチー言ってあげた。
全部出し切ってスッキリしたのか、今度はいつものトイレでウンピー。
安心したのか忙しいウキワです。


ご飯は朝から完食らしく(やっぱり・・)今もガツガツ食べました
b0136300_20451215.jpg
でも見ての通りピンクべべがずり落ちてきてる・・・・b0136300_20452390.jpg
後ろもカミカミしちゃってパンクちっく?b0136300_20453773.jpg


ソファークッション2個だけ洗濯行き・・・・
それからはここでグッスリ!b0136300_20471186.jpg
首の後ろで摘んで輪ゴムで止めてズレ防止

やっぱり全然大人しいウキワ、ずっと寝てます。
動きも走ったり、勢い良く飛び乗ったりは全く無し。
しょうがないね、お腹に大きな傷があるんだから・・・・・

あとは回復するのみ!頑張ってねウキワちゃん066.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-20 21:04 | 病院