ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

また、しつけし直し?

今日はハッキリしない天気だし蒸してますね~。
洗濯物は溜まるいっぽうで乾きゃしないし、本当に憂鬱になります。。。。
と愚痴から入ってしまいましたが・・・・・021.gif

そうなんです!愚痴りたくもなる心境なんです。

昨夜帰ったウキワはいきなりソファーで粗相しちゃいまして
体調も違う訳だし、大目に見ないとなぁ~と思っていたんですが、
あれから何回粗相した事か・・・・046.gif
ちょっと心配になるくらいです。

化膿止めの薬飲んでるし術後だとしても、あんなにそこいら辺でしちゃうものなのかな?

今までトイレに関しては完璧って言うくらい外さなかったのに、
こんな所に落とし穴が・・・・
ガーーーンまた最初からしつけないとダメなのか~


しかし今日も良く寝てますよ~♪
常に寝ています。まだまだ本調子ではない様ですね!

でもそんなウキワはお利口さんに何か待っています
b0136300_1641154.jpg







それは言うまでもなく食べ物でして・・・サラダ053.gif
b0136300_16423867.jpg

食いつきは見事なものです

そして食いつけるものは食い尽くします。
ピンクべべもすでにデレデレ、ボロボロ・・・・これで10日間もつのでしょうか?

b0136300_1647745.jpg



散々寝たウキワはガム貰ってご機嫌058.gif
b0136300_16491263.jpg

見ての通りべべが伸びの~びで、ついに輪ゴムで摘む場所2箇所目

そしてこの後も絨毯にまた粗相、どうすればいいのでしょう~。
違う心配事が出来ちゃったよ・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-21 16:59 | 日常