ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気です。

ウキワの件で皆様にご心配頂きありがとうございました~。

本日までガッツリとウキワと一緒に居る為に会社もお休み頂いてしまいました。
しかしあれからも粗相は続き、私なりの分析をしたんですが・・・・・039.gif

まずは突然の出来事によって情緒不安定・・・

そしてこれが一番の原因かな?
化膿止めの薬を飲むと信じられないくらい寝るんですが、起きだした後に粗相が多いので
薬が効いてる間は膀胱の感覚が鈍っているのではないかな?と。
人間もありますよね、抗生物質飲むとなんとなく尿の出が悪くなったりポヤ~ンとしたり・・・
それと似た感じなのかな~と思ってます。
この時ばかりはなんとなくウキワがいつもと違うので・・・・

あとは怒り?これは実際の所良く分りませんが、もしかしたらあるのかも・・・
実は腹黒女で「何でアタイをこんな目にーーーーー」って思っているのか031.gif

今日でそのお薬が飲み終わるので、取りあえずは今日まで特別!
明日からはいつもの留守番族に変身です。


ウキワ昏々と寝てます。そして脱げています。
b0136300_1415937.jpg
これでも寝てます。b0136300_14153156.jpg





何かおかしくないですか?
b0136300_14213290.jpg
そうです!いつの間にやら脱げてます。b0136300_14215663.jpg
寝ています。。。b0136300_14222762.jpg
そして・・・・・017.gif b0136300_1422415.jpg


朝起きると、素っ裸のウキワでこっちがビックリです。
どうも寝てる間に、なで肩からはずれて脱げるようです・・・・・

エリザベスも一応頂いたのですが、見せただけで異様な怖がりかた・・・
これ以上恐怖心植えつけたら私まで恐ろしい人になってしまうので断念しました009.gif

それでも、日々元気になってきていますよ。
動きも機敏になってきたし、遊ぼうと言う気も起こっているのでひと安心053.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-23 14:38 | 日常