ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ピンクべべ☆別バージョン

今日は頑張りました
何が?って私が・・・・・いきなり自分褒めてどうするって感じですがね。

その内容は後ほど~~~~♪


今日は久々のお留守番ウキワでしたが
案の定帰ってきたら真っ裸のウキワでした(やっぱりね・・)
b0136300_2226399.jpg

可哀想にピンクべべは隅っこの方にクチャクチャになってましたよ。

前日も寝て起きたウキワはこんなんなってました。
b0136300_22302564.jpg
まるでオムツあてた猫です。


恐ろしい事にキズを守る腹帯がこんなボロボロなので
何の意味もないと悩んだあげく私考えました




会社帰りに病院で腹帯を分けて頂き、
あーでもない、こーでもいないと考え抜いた結果。。。

手っ取り早くこうなりました
洋裁の学校に行ってたので実は裁縫は得意!
b0136300_22345166.jpg

市販のTシャツに腹帯をダブルにして縫いつけ
シッポ、ちっこ出口はヒダ作って糸で留め落ちてこないように工夫。
b0136300_22525135.jpg
しかしガッツリ着込んでる風で暑いかも・・・
でもでも、まずはキズを守らないとね!b0136300_22535579.jpg
足出す所が切りっぱでちょっと不満なんですが、とりあえず良しとしましょう。
やっぱり腹帯だけで作るにはもう少し時間が無いといいアイデアが出ません
b0136300_2374545.jpg

どうでしょう?あのボロファッションよりはイイでしょう~♪

ウキワは今日は粗相ありませんでした。
ようやく自分の生活に戻ったって感じなんでしょうかね
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-24 23:29 | 日常