ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かい~~~の!

ウキワが避妊手術を受け、一週間が経ちます。

おかげ様で、粗相も薬を飲み終わった翌日からなくなり、
今は元気にはしゃいでいるので本人的にも気分が良くなってきたのでしょう003.gif
傷も見ると肉が盛り上がってきてかさぶたになってるところも出てきたので
経過は良さそうです。

食欲はどんな時でも落ちないのでこちらは心配無しです。

さて、おべべは別バージョン作ってからは脱げることなく調子いいのですが
今のウキワの悩みは『かい~~~の』状態らしいです。

激しい動きのためブレブレ・・・
b0136300_011268.jpg





カイカイ・・・
b0136300_012988.jpg
カイカイカイ・・・・
b0136300_0122021.jpg
「ふ~~~ぅ」かゆかった・・・・
b0136300_0123259.jpg
4日に1回ペースでシャンプーしているウキワにとって
手術から一週間シャンプーしないのは、かゆいらしい。
しかも着慣れない洋服を着ている為、かゆさはピーク!


そして、おかあちゃんは新作を手縫いしているのです037.gif
           『なーに作ってるだ~~』
b0136300_013421.jpg
うふふぅ・・・お前のおべべだよ~!
前回とそう変わらない物縫ってみました。
本日、ネンネの為着せてませんが、サイズ合うかなぁ~?
ちょっと心配015.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-26 23:57 | 日常