ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おべべ2着目


さて、2着目ですが頂いた腹帯があまっていたので作ってみました。

留守の間に後ろの位置がズレ、実はウンピーが若干付いていたので
衛生的によろしくないな~・・・・ということでもう一着!

b0136300_21273399.jpg
いたって普通なんですが首の所にゴムを入れて
肩の辺りでしっかり止まるようにしてみました。

しかし、残念な事に帰ってきたら裸族になっていて意味ないじゃ~~ん033.gif





基本的に前回作ったものと大して変わりなくですが足入れる穴は
ほつれ防止に糸で荒くかがった為、以前よりはボロボロ進行が抑えられているようです。
b0136300_2134567.jpg
b0136300_21354940.jpg
せっかくなので後ろ姿も・・・
b0136300_21391689.jpg
いつものペロペロTIMEをパシャリ060.gif

ネットでいろいろ調べてみたらもっと簡単に出来る方法があるので
実はもう一つ試しに作ろうと思ってます。
・・・・というか 腹帯に命ささげる女 みたいになってますが
体全身覆っているとかゆいみたいで、ちょっと可哀相で・・・・

次回作はネットに載っていた物なのですでに一般的なのかもしれません。
基本は使い捨てのものでしょうし、簡単に装着出来るものが何より大切です。

そんな訳で腹帯で明日まで引っ張っちゃいます・・・・アハハァー008.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-27 21:52 | 日常