ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何処にいると思います?



b0136300_23212645.jpg




なんと、また病院007.gif
おかあちゃん腹帯で張切ってる場合じゃありませんでした。。。。





今日の昼過ぎから朝食べた物を吐いてしまい、
しばらく寝ては吐くを繰り返し、いよいよ胃液だけで吐くようになってきたので
病院に電話し行く事にしました。

何が原因かが分らないのですが、グッタリしてて元気無し。
朝に納豆をトッピングであげたのが良くなかったのか?
知らない間にまた何か食べてしまったのか?

このままだと脱水症状になってしまう可能性がある為、得意の点滴!

またしてもこぶウキワ第二弾です066.gif
b0136300_23304855.jpg

b0136300_2331094.jpg

b0136300_23525854.jpg


今はとりあえず落ち着いて寝ていますが、
グッタリマッタリで完璧テンション落ちてドロ~~んとしてます002.gif

明日朝には少し元気になってくれてればいいのですが・・・・・
この状態が続くならバリウム飲んで異物飲み込んでないか確認する必要があります。

なんと言っても前科者のウキワです・・・・無いとは言えない (-_-;)


ついでになんですが、大丈夫そうとのことで避妊手術の抜糸もして頂いちゃいました。
しかし、本当に病院に行く率高くないですかね~

ウキワが元気でいてくれる事が大切なんですが、
お金が羽はやして飛んで行きます065.gif

頑張って明日は元気になってよ~~~

b0136300_23532054.jpg
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-28 23:56 | 病院