ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

脱出!

ようやく危機脱出・・・・の様です。

今回はちょっと焦りました042.gif

あの食い意地だけはどんな時でも衰えなかったウキワがまったく食べようとしなかったんです。

とにかく、どうして具合が悪くなったか検討がつかず

ただただ衰弱していくウキワを見るのは胸が苦しくなるばかりです。

今朝のウキワ
b0136300_21532751.jpg
昨夜からずっとこんな感じ・・・・辛そう。b0136300_21534053.jpg






昨日は点滴受けて帰ってから一度吐いて、夜中に下痢をして・・・
とココまでは先生の言った通りでした。

今日も先生とコンタクトとり
何も食べようとしないウキワに何か消化のいい物はありませんか?
とメールしたところ「ふかしたサツマイモ」が良いですよ。

ということで、そうそうウキワ一人置いて(コメヌカは仕事で留守)ほんのちょっと出たら、
その間にまた下痢・・・

ウンピーまみれでたたずむウキワがそこに居ました009.gif


しかし、この最後の下痢が良かったのか、そこから少しづつ活動するウキワ。

目にも光が差してるし、フードを鼻先に持っていったらなんと!食べた。

少なめをお湯でふやかし完食いたしました072.gif
b0136300_22134161.jpg

大変心配しましたが、元気になりつつあるようです。
しかし、避妊から立て続けだったので筋力も衰えているようで、ふらふらしてます。

b0136300_22244046.jpg

明日も心配なんですが、また留守番させないとね・・・・

本当に焦った・・・そしてホッとしております063.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-29 22:30