ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つぶやき

今日はウキワも元気になったといえども、
まだ本調子では無いようでまどろみ中でございます。
私もそれにつられて、かなりまどろみ中emoticon-0170-ninja.gif

そんな訳で今日はチュンのつぶやきを・・・・


本日はチュンパパのお誕生日ですemoticon-0166-cake.gif
かなりいいお歳になられてますが、元気でいてくれるので感謝しております。
チュンママは18年も前に亡くなったので、父は実家に一人でおります。
一人娘はお祝いがてら近いうちにウキワ連れてコメヌカ共々旅行にでも誘おうかと計画中でございます。

そんな娘ももぅかなり、か・な・りイイお年頃、早く孫見せないと~~~~~って感じなんですがこればかりは神のみぞ知るですな。

理想はコメヌカ&チュン&ウキワ&お子&お子という家族図なんですが・・・・・・

ウチは3人より増えた試しが無いんですよ!
だから大家族まではいかなくても4人以上で一つの家っていうのが羨ましい・・・・

ただこの年齢でまだ第一子の兆候すら無いのに二人生むのはちと体力が(-_-;)
あ~~早くしないと人生の折り返し地点になってしまうんだなー。。。。

ってかなり個人的なつぶやきですが、たまにはイイよねemoticon-0111-blush.gif


はい!まったくのネタ無しなのでマッタリと溜まった画像放出です。

b0136300_23335763.jpg







びっくら顔 3連発!b0136300_23545976.jpg
b0136300_2355166.jpg
b0136300_23552910.jpg

ボールを追う犬!b0136300_092878.jpg
b0136300_094883.jpg
b0136300_0111730.jpg
この中にはおやつ仕込んであります(実はれいきちさんとこのドル君とまたもやおそろ!!)
こっちがもーいじゃんって思うほど、しつこく追いかけまわしておりました。

今日はこんな所でお茶濁させて頂きやすemoticon-0139-bow.gif

*いつも自分のブログがめいいっぱいで、最近皆さんの所にいけておりませぬ。
 いつもコメ残していただき感謝です。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-01 23:58