ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

笑っちゃったよ

今日は抜糸後の具合と先日の具合が悪くなった経過など見て頂くために
病院に行ってきました。

術後の経過も良好で具合もひとまずは良くなったということで
病院出るとき今度は一ヵ月後でいいですよ!と言われ、
「そうか、なにもなければ一ヶ月病院来なくていいんですね~♪」なんて言ってたら・・・・


と、と、とんでもな~~~い
帰ってきてウキワとマッタリしていたら電話が・・・・
チュンパパで、話し終わってさぁ電気つけて活動しないとね・・・と
ウキワ覗き込んだらemoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0116-evilgrin.gif

なんと顔が腫れてる・・・・・・・・・・・・・ガックシィィィィ
一ヵ月後で~なんて言っておきながら、即先生に電話。

何かのアレルギー反応でしょうとの事。

何に反応したのさemoticon-0146-punch.gif
b0136300_2242885.jpg
目の周りがプックプクにはれてます





これが徐々に広がって両目周り、口、耳、そして陰部まで腫れてきた。
b0136300_22463845.jpg
罰ゲームのように目の周りが○になっちゃってる・・・
b0136300_2247341.jpg
本人も落ち込んでいる風・・・・b0136300_22471513.jpg

それにしても本当に次から次とハラハラです。
この顔見たときに、もちろん心配したんですが、えらく笑っちゃいましたemoticon-0140-rofl.gif
だって~~~本当にいつも予想外なんですもの。
今回ばかりはそれは本気ですか?って言っちゃたよ。。。


そのうちひいてくる様なので、このまま様子見です。

避妊手術から立て続けでウキワの免疫力も低下しているんでしょうね。
昨夜も消化が悪いようでゲップゲップしてたし、基礎代謝をあげていかないと
この方ももたないし、私もめげそうです。

ウキワの為に早く日常の生活を送っていきたいですemoticon-0162-coffee.gif

今日はマッタリとブログお休みして、みんなの所に顔出してコメ返でも・・・・と
思っていたんですが、こんなんなちゃいました。。。。

コメ頂いてるのに返事かけなくてごめんなさい。
明日書きますね。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-02 23:06 | 日常