ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気分転換

昨日のウキワはこんな感じで復活の兆し・・・・

b0136300_9425024.jpg


蒸してとっても暑かったんですが、コメヌカもお休みだし気分転換兼て
以前行った幕張の公園に行ってきました。

暑いこともあり、人が本当にいないんですよ・・・・
ビビリウキワにはちょうどいい場所です。

でもいきなりの暑さでハカハカが止まりません058.gif

b0136300_9474932.jpg
暑い為、バンダナに保冷剤巻いて冷却中!





ようやく体調も戻ってきたようです。
この言葉を何回書いてきたことか・・・・本当に今回で完全復活して欲しいですね034.gif

しかし昨日は蒸し暑かった。
まだ病み上がりのウキワには暑すぎたかもしれません。
欽ちゃん走りならぬ、ボストン走りは少ししか見せてくれませんでした・・・

でも大自然と戯れ、飼い主もイイ気分転換が出来たので
ウキワも感じ取ってくれているでしょう~♪

b0136300_10151257.jpg

相変わらず葉っぱ食いは凄いものがありました
b0136300_10141574.jpg
枯葉食いまくり・・・
b0136300_10154380.jpg
口に枯葉が残ったままですが・・・・b0136300_10161282.jpg

最後はこんなイイ笑顔で・・・・041.gifb0136300_10162857.jpg



さすがに今日はお疲れ気味でコメヌカと横になってシンクロ中!
様子見て夕方、散歩に行ってこようっと056.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-06 10:27 | 散歩