ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガン見!

ウキワは今日も元気です056.gif

散歩にも公園でのおやつ(ボーロ一粒)に釣られ毎日嫌がることなく
行っております。

今日は電柱クンクンの際に初めての経験(気づき)をされたようです・・・

b0136300_21595396.jpg
チョ~~~~見てます013.gif
まさに、ガン見です。。。





b0136300_222787.jpg


その先には黒いお方が・・・・
b0136300_2225586.jpg
そうです!ありんこです。
b0136300_223219.jpg
クンクンした際になにやら視界に黒く動くものが・・・b0136300_2272445.jpg
それから、引っ張っても動こうとしない・・・・
b0136300_2235837.jpg
仕舞には飛びかかろうとしているので、
絶対にこいつは食べようとしてる・・・と思い、強引に引っ張って離れましたが
名残惜しそうに歩いては振り返ってました。。。。
おバカ~~021.gif


そして公園ではお決まりの『早く頂戴』のおすわり・・・
必ず入り口から2番目のベンチが指定席
b0136300_2215136.jpg

なんと最近は連続で朝晩のお散歩でウンピ~してるんですよ037.gif
今までお外での排泄はてんでダメだったんですが、何を思ったか ちっこ ではなく
ウンピ~ なんです。
人間からすれば、ちっこの方がし易いんじゃないの?と思いますがウキワは逆らしいです。
しかも公園とかではなく決まって人通りの多い商店街、
しかもしかも、青空トイレで気分が良いのかいつも大量。

ちょっと、おかあちゃんの方が恥ずかしいんですけど・・・・・012.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-09 22:29