ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

遊んでけろ~★

ブログの模様替えを昨夜してみたんですが、なんだか目がチカチカしちゃって
また変えてみました。
exciteのスキンってあまりいい種類無いですよね~emoticon-0101-sadsmile.gif

そんなぶつくさはさておき、、、、
今日もウキワは元気です (しつこい・・・・)
今日は夕飯に久しぶりの肉(ささみ)を出したらテンションが高い!

やっぱり肉食べると血の気が多くなると言いますが
遊べ、遊べとうるさいですemoticon-0169-dance.gif

b0136300_23191639.jpg






たまごちゃんを引っ張ってみたり・・・・
b0136300_2320518.jpg

b0136300_2321861.jpg
b0136300_23213344.jpg
b0136300_23215042.jpg

押してみたり・・・・
b0136300_23222178.jpg
b0136300_23223512.jpg
b0136300_23224961.jpg

b0136300_2323589.jpg

この状態でウキワ以上のテンションで遊んであげたら
ウキワもお疲れになった様です。
あ~よかったよ~emoticon-0159-music.gifb0136300_23232419.jpg


本当に本当に!体力回復いたしました!
皆様に御心配頂きましたが、今日の様子見て大丈夫だと確信しました(多分)
もう少し変わらない日常を続けてあげて、梅雨明けと同時に一気に爆発しますかemoticon-0116-evilgrin.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-10 23:46 | 日常