ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝ちまっただよ~~

昨日はうかつにもおやすみしてしまった・・・・

コメヌカが仕事で遅くなるのをいい事にウキワとゴロゴロしていたら
ソファーでガッツリ寝てしまい、気が付いたら12時まわってたよ・・・・・

あ~よく寝た!
隣では同じようにウキワが熟睡。
飼い主がネムネムだと安心して同じようにネムネムになっちゃうのよね!

昨日も変わりない日常でした。

夕方、散歩に行ったら空にうっすらとお月様がいて、とっても綺麗だったよ(真ん中辺り)
b0136300_13493066.jpg






たまにはこんな角度から撮ってみた
いつもの公園ベンチで『早くおやつくれ!』
b0136300_13501581.jpg


ずっと迷っていたCrocsサンダルを買ってきた。
ビックリする程軽くて足に優しい・・・散歩用にうってつけだな!b0136300_13502948.jpg


公園でのボイコットの図
もっとおやつくれと座ってまで動こうとしません。
この時私は軽く無視017.gif
b0136300_13504294.jpg


グッドタイミングであっかんべ~。
そんな子に育てた憶えはありません!b0136300_13505981.jpg


帰ってからテレビ見てたらポチたまSPでボストンが出てた!
ウキワに話しかけるも、この方ガムに夢中で見ていないし・・・・b0136300_13511810.jpg


明日はノビさんがおススメしていたマイクロバブルを試してきます。
避妊手術からなかなかシャンプー出来なかったから
汚れが毛穴に残っているかもしれないしね。
どんな感じか今からワクワク!
綺麗になってきましょうね~ウキワたん053.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-12 14:03 | 日常