ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遭遇・・・・微妙~

はいは~い!本日はマイクロバブル初体験してきました。

とは言っても預けて迎えに行っただけなので、その様子は見てないんですが・・・・

お店の人曰く、脂が浮いてました・・・・との事。
何の脂だ?ガッツリ皮脂が詰まっていたのか、変な汗をかいてしまったのか。

とにもかくにも出迎えたウキワは白が白らしく綺麗になった気がします037.gif
肌の調子も良いということなので、また暫くしたら行ってこよ~っと!

b0136300_20274798.jpg

ちょっと分りづらいかしら?






さてさて散歩コースに猫がたくさんいるスポットがあり、いつもジィ~~と見られています。
時には眼中に無いと言わんばかりに無視され、
犬としてのオーラまったく無しのウキワです。

あっ!お互いに気が付いた様です。
b0136300_20301839.jpg
目をそらしました・・・・・ウキワの負け044.gifb0136300_20303659.jpg



また違う日は・・・・
b0136300_20322328.jpg
猫ちゃんの眼中にも止まらないウキワ!
犬としての威厳は・・・b0136300_20323828.jpg
何気に存在アピール中!しかし猫ちゃんまったく動じず。


そして何故か、側溝?下水道?などの穴に興味あるらしく
常に顔突っ込んで匂い嗅いでます。
下水道匂いフェチなんでしょうか?
b0136300_2032951.jpg

b0136300_20314254.jpg


ここ何日か暑いですね~、散歩中のハカハカが止まりません!
今からこんなで真夏乗り切れるんでしょうか?
ようやく病み上がりから体力戻ってきて、食べ物も美味しく食べられているようです。
体重が一時期落ちたんですが、 今は4.9kgまでいきました!
目指せ5kg台・・・・基礎体力アゲアゲ月間で頑張りますよ~~006.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-13 21:03 | 散歩