ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買い替え時期ですな・・・

ウキワが明日で8ヶ月目に突入です。

これは我が家に来て一週間くらいの画像ですが、やはり小さいですね~003.gif
b0136300_2051965.jpg


クレートもまだまだ余裕があって毛布モリモリに積んでてもまだ余裕な感じですが
最近、成長も著しいウキワはいろんなものが小さくなっているようです。








今じゃこんなですよ・・・・・026.gif(真上からの図)
b0136300_20564922.jpg
完璧はみだしてます。
b0136300_20584288.jpg
しょうがなく無理くりクッションで枕なぞにしたりして・・・・b0136300_20585589.jpg
グッスリお休み中014.gif

クレートも買い替えないとダメですね。。。
しかし、捨てるのももったいないな~。

以前のお出かけ用のカバンもそんなに回数使ってないのに
小さくなってしまい、今のに買い替えたけど、捨てられなくて取ってあるし・・・

誰か貰ってくれないかな~~~とか思いますが
こういうのをオークションとかに出せばいいんでしょうね。
しかし根が面倒くさがりなものでいかんですな~034.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-14 21:25 | 日常