ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自由人

強烈に蒸暑い日が続きますね~058.gif

今日は早いかな~と思いつづもドライをかけて仕事に行きました。
しかも、ウキワは自由人でしたの・・・・

初のサークル開放です056.gif

ここ最近は少しお利口さんになってきて落ち着きも出てきたので
このクソ暑い日中にサークルの中で待ってなきゃいけないのはストレスかな?と
試してみました。

すごい事になってる?と帰ってきたら・・・・・・・あれ?綺麗でやんす。

まぁ、いつものことでウンピーも無いくらいサークルの中は綺麗!

ただ陽の光に照らされ床にはそれを踏んだであろう足跡が
バッチリ残ってましたけどね。
はい!それも綺麗に掃除してくれてるのは言うまでもありません007.gif

すっかり落ち着いていて、ガウガウしないし、やっぱり動きたいのに動けないのは
ストレスなんだろうな~と実感。

今日が特別良かったのかもしれませんが、これをキッカケに開放方向でいく予定。

今日のウキワはまさに自由人でした。
彼女は堪能したんだろうな~003.gif

すっかり落ち着いた感じ・・
b0136300_033720.jpg
しかし、胴の辺りムッチリしてきましたね。
b0136300_04255.jpg


今日は遅くに我が家に新しい家族が仲間入りしました035.gif
そのご紹介はまた明日にでも y(^ー^)y
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-18 23:55 | 日常