ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しい家族です。

今日は早速新しい家族を紹介します。

昨夜遅くにコメヌカと一緒にやってきました~♪

b0136300_22104738.jpg
白アザラシ?の僕です。

カピバラに続き、我が家の一員になった僕ちんは先住のカピバラさんと
同じ顔をしております037.gif






動物衆3匹と記念写真!
b0136300_22142658.jpg
一番の先住人、ウキワがここは仕切ってます!b0136300_2215462.jpg
というかみんなウキワのいい様にされちゃうんですから・・・・・
そのうち白アザラシもゴマフアザラシみたくグレーになっていくんでしょうね017.gif





午前中から午後にかけてたっぷり寝たウキワと夕方から散歩!
歩きました~~~かなりウロウロしながら今日は世田谷公園へ。

初の場所にキョロキョロです(犬率高いですね~)b0136300_22224947.jpg
相当歩いたので、途中ボイコット!草と土召し上がってました。b0136300_22155793.jpg
そして仕事だったコメヌカと待ち合わせてドッグカフェで夜ご飯 。
b0136300_22161340.jpg
ウキワも初の外食を頂いてみました。肉団子とかぼちゃの炊き合わせ。
かぼちゃ好きなので美味しかったようで完食(えぇ!もちろんです)

おかあちゃんもアヘアヘでしたが生ビールで生き返りました068.gif

さて明日はこんな朝市に行ってこようと思ってます。 アースデイマーケット
知ってる方います?エコ&スローなこんな朝市が東京であるんですね。
代々木なのでドックランにも寄ってこようかしら・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-19 22:47 | 散歩