ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

代々木堪能

いきなりですが、私、テンション上がってます070.gif
行ってきました代々木公園!

風はあるものの058.gifでヒドイ紫外線攻撃にあいながら
代々木を堪能してきました。

まずは、アースデイマーケット
朝からすごい暑さの中、野菜買いまくりでした。
b0136300_1775719.jpg
ほとんどのお店が無農薬でこだわって作っているようです。
初めて行きましたが、感想としてはスーパーで買うのと同じくらいの値段で、決して安くは
ありませんが、無農薬、朝取りと新鮮さは比べものになりません。
b0136300_178857.jpg
今日は野菜メインで夕飯です。







そして初めての代々木公園ドックランデビューを果たしました。


な、な、なんとお友達見つけて遊んでるウキワ・・・・・049.gif
b0136300_17173243.jpg
トイプーの大吉君。
同じくまだドックラン不慣れらしく、同じレベルで遊べる友を見つけたようです。
b0136300_1717447.jpg
何気に遊ぼうと仕掛けたり、走って逃げたり・・・・b0136300_17175886.jpg
う~~~~ん!いいんじゃない?ウキワちゃん!b0136300_17181556.jpg
pかあちゃん涙出るくらい嬉しかったじょーーー007.gifb0136300_17183098.jpg
ありがとね、大吉君053.gif
ただ、ウキワは好き嫌いがハッキリしてるようで、嫌いな子?には無視です。
あんた何様?のつもりなんだか・・・・




しかし大ちゃんも帰ってしまい・・・・ポツネン!
あれ?
b0136300_17184839.jpg
誰も相手してくれませんね?
b0136300_171975.jpg
とりあえずおかあちゃんの所に行きますか・・・・・b0136300_17192875.jpg

しかし、今日は連休なか日 だからか、クソ暑いさなかだからか、
小型犬用にはほとんど犬がいませんでした。

代々木公園のドックランは良いところですね~♪とっても気に入ってしまいました。
この暑さの中でもしっかり木陰で直射日光が入ってこないし、風通りはいいし、
なんと言っても木がたくさんあってとてもリラックス出来ましたよ~。

その後涼んで第二弾!
この時も一人でウロウロしてたんですが、途中からこちらもトイプーポコちゃんと
すこし追いかけっこできました(画像撮り忘れ)ありがとね053.gif

ボステリちゃんは辛うじて2匹(一人の方が)逢いましたが、
ウキワは涼んでる最中で絡みなし。
飼い主様と立ち話させてもらい私は満足!




相当疲れたんでしょう。
アチチです~~b0136300_17194538.jpg
スーピースーピー014.gifb0136300_17195923.jpg
コメヌカがポツンと・・・・
公園に来てこんな風に横になって寝てるのってウキワくらいじゃない?
こいつ野生だったら襲われてすぐに死んじゃうな!・・・・・・
とかなりブラックな事言ってましたが008.gif
まぁ確かにそうだね~・・・ちと無防備過ぎるぞ!

でもでも・・・・今日は頑張ったね~、偉かったね~、また来ようね~056.gif
あぁぁぁ~楽しかった060.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-20 18:00 | 日常