ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

反乱

実は土曜日の夜中からウキワが下痢でした。
そんな中、代々木公園にランランに行ったんですが
ウキワちゃん下痢しながらはしゃいでた訳です039.gif

なんとスパルタな飼い主・・・・・ごめんよ!

元気はあったのでここ最近の暑さと、外食で食べすぎとが重なった感じです。
今日の夕方から下痢が止まってきたので良かった!
でも、本当に基礎体力あげていかないとダメですね~~☆

そんな訳でウキワ気合が入ったようです!

        「やっぱ肉食べないとね~」
b0136300_2285544.jpg
          「どうして?」
     「だって戦いに負けちゃうのよ・・・・・」






そうなんです。
ちょっと下痢で体力落ちた所に反乱が起きたようです。

         「やめてよ~~」b0136300_22142196.jpg
        「もぉ~~~」b0136300_22144371.jpg
        「カピパラ重いって~~~」 b0136300_22145843.jpg
        「・・・・・・・・」
b0136300_2215152.jpg

ぼくチンとカピバラさんの連携プレーの勝ちの様です。
この二人が手を組むと太刀打ちできないウキワ・・・・

いつもこんなしょんぼり顔になっちゃうんです。
自分が勝てないと途端に悲しげな女になっちゃう知能犯!
御主もやるの~017.gif

b0136300_22204251.jpg
    「あ~~~よっこらしょっと~、やれやれ演技も楽じゃないわね」
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-22 22:30 | 日常