ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

枝豆とウキワ

なんでしょうか?この暑さは058.gif
信じられないくらいの日差しと湿度で息苦しさ100%です。

いったい地球はどうなっちゃうんだろう・・・・・と
エコを考えながらもウキワの為に日中ドライをガンガンにかけてる私です。

犬を飼う様になって特に思うことは、
緑が多く自然が周りにある場所に住みたいなぁ~という思い。
今は商店街に面した場所だから風は通らないし照り返しの暑さは半端ないですもの。


ちょっと物思いにふけましたので・・・・
b0136300_23354496.jpg
真正面からのお立ちん坊ウキワでも見て和みましょう。。。。









さて、ウキワはお薬のおかげでピー、ピー、ゲリピーが改善されつつあります。
今週末はまったりといたしましょう・・・・

実は今週末は栃木県の鬼怒川にチュンパパ連れてウキワと4人でペット可のホテルに
お泊りする予定だったんです。
以前書いたチュンパパのお誕生日&ウキワ初ご対面を兼ての温泉三昧。

しかし、急に私の以前の仕事・・・・というか今も片足突っ込んでる仕事がよりによって
今週末に急に入ってきてやむなくキャンセルいたしました007.gif
しかし、キャンセル後にその仕事が別日になり、あえなく撃沈。
とっても楽しみにしていたので残念だったのですが、
ウキワも体調不良だし、もしかしたら良かったのかも知れませんね・・・・

また仕切り直しで行く予定なので、その時はウキワの初温泉デビューレポいたします。
シャンプー好きのウキワですから、まったりと喜んでくれること間違いなし!

すっかり文章だらけ・・・・・今日は枝豆とウキワです。
何の関係も無い画像ですが、私が大好きなお豆シリーズのおもちゃ達
これでビールのおもちゃがあれば最高さ~068.gif
b0136300_23553982.jpg

b0136300_2356936.jpg
b0136300_23562370.jpg
b0136300_23563713.jpg


そういえばウキワは下痢続きで5kgまでいった体重が4.7kgまで落ちてしまいました。
頑張って食べないといけないね~072.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-25 23:55 | 日常