ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウキワの一日

休日のウキワは・・・・・

7時から朝散歩、いきなり白黒遭遇

b0136300_21504730.jpg
この状況に、案の定ウキワは猫と遭遇しなかったことにしています。
まったく目を合わせず・・・

しかし、白黒猫ちゃんはジィ~~~~~





しっかし、ウキワは知らんぷりですわ044.gif
b0136300_21551959.jpg
猫ちゃん、執念深くまだ ジィ~~~b0136300_21554471.jpg
そして、散歩途中に絶対ここでお立ちん坊!
何があるのかは謎。 顔は”オモロ~”060.gif
b0136300_2156137.jpg
ハカハカ状態で帰ってひと暴れしてご就寝
最近のお気に入り・・・・風呂場のマット。首にはもちろん保冷剤。
b0136300_2225511.jpg
でもって、足がクロス・・・
b0136300_2231541.jpg
再び起きだして場所移動・・・・サークル内のトイレシート上
b0136300_2233937.jpg
どうも暑いらしいです。それにしても長いぞ・・・・
b0136300_2235583.jpg
格好が 『もぉ~どうにでもして頂戴』風!
b0136300_224967.jpg
やはりこの暑さはこたえるらしい。

そして夜、下痢続きの為、控えていたシャンプー053.gif
b0136300_22241996.jpg
サッパリして再びご就寝です。
こんな何もない一日がウキワにとってはいい様です。
インドア派のウチに来て本当に良かったんだな~と改めて思う私040.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-27 22:33 | 日常