ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夢の祭り♪

昨日(土曜日)は朝から夜まで堪能してきました041.gif

昨日の祭りは・・・・・・ジャーーン!!ディズニー祭りでした!
b0136300_1853254.jpg
なんてったって10年ぶりに行ってきたので最初は夢の国に溶け込めなかったですわ
地図片手に、まるっきりおのぼりさん状態037.gif






           久しぶりに見るシンデレラ城b0136300_1922645.jpg


今回の企画は専門学校の1年の時のお友達が久しぶりに一家で
ディズニーランドに来るということで、何人かの仲間が集ったという訳です。

本当に久しぶりに会っても学生の時に遊んでいた子達って
何故か逢わない年月飛び越えてすぐに昔に戻れる感じがします。

昔と何が違うって・・・・・・それぞれ家族の人数がまったく違う001.gif
少子化のご時勢ですが2組の家族は子供がそれぞれ3人。もうひとりは1人。
そんでもって私ともう1人の友達がゼロ。
総勢16名でディズニー内をワラワラと移動しておりました。


               元気な子供たち
b0136300_1923477.jpg
            昼のパレードb0136300_19243212.jpg


気が付いたら子供たちばかり撮っていて自分を含めお友達はほとんど無し。
やっぱり子供がワイワイと楽しそうにしているのは見てて微笑ましいですね。
子供もそれぞれ個性があってたまに面白い発言とかあって爆笑です072.gif

ウキワのバンダナに保冷剤入れて背負ってる画像見て「ドロボウになってる♪」
と言ったのには笑いました。

またいつ逢えるか分らないし、別れる時は少し寂しい感じ・・・・
子供たち同士もせっかく仲良くなったのにちょっと悲しそう!
また何かの機会に逢えるといいなぁ~。
しかし18歳の時に出会ってるからかれこれ20年以上続いてる関係ってすごいよね。

そりゃ~白髪もシミも皴も出来るってもんよ・・・・・044.gif
いつまでもみんな元気でいたいものです(折り返し地点を過ぎた意見だな^^)

最後に夜のメリーゴーランドって素敵だった
b0136300_19412023.jpg




そんなこんなで10時半くらいに帰ってきてウキワの様子聞いたら、
案の定、商店街のお祭りは夕方からすごい爆音でビビリきって固まっていたらしい。
可哀相に・・・・

今日(日曜日)もお祭りだから夕方からぐっすり眠れるように
昼間お出かけしてはしゃいできました・・・・
その模様はまた明日053.gif




今日のお祭りの模様
b0136300_19555241.jpg

[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-03 20:13