ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

空回り

日曜は昨日のディズニー祭りの影響か、私朝からダルダル、グダグダでした。。。


ウキワといえば・・・・・・b0136300_2131140.jpg






b0136300_21314147.jpg
b0136300_21315493.jpg
ウキワが暑さでだんだんバカになりそうだったので
夕方からの商店街の祭りに備え、昼間思い切り疲れさせて夕方爆睡コースをチョイス!
意を決しいざ代々木ドックランへ・・・・・・070.gif

この日はモワッとしてて暑かったの~。
b0136300_2139589.jpg
ウキワはこの場所覚えていたみたいでそうそう慣れた感じで軽くランニング~♪
b0136300_21402410.jpg
しかし・・・・・・b0136300_21404893.jpg
ポツネン・・・・
b0136300_21414988.jpg

            あれ?誰もいない?
b0136300_2141342.jpg

          あれ?遊んでくれないの?
b0136300_21411983.jpg
そうなんです!
この日ウキワはハイテンション!
入った早々、気になった子に遊ぼうとけしかけても誰も相手にしてくれません007.gif

着いて30分くらいは本当に少なかったんですが
そのうちワラワラとワンコが増えて、お誘いしても一人たたずむウキワちゃん・・・・

それを見て原因がわかりましたよ!ウキワはお尻クンクンをさせないし、しないんです。
初めて会ったお友達に挨拶無しで、いきなり遊ぼうとけしかけても誰も相手にしてくれる訳が無いんです・・・・・・・こりゃ~しつけ教室行き決定だな021.gif

今日は不発だなぁ~!いまいちストレス発散にならずに帰らなきゃいけないな~と
思ったその時・・・・・・・・・・歴史は動いた!

なんとそこにはぶぶそらちゃんが053.gif
お~神様はいたのね。
           
         なんともムッチリな裸体が魅力的なぶぶちゃま
b0136300_22101688.jpg
ウキワにクンクンしてくれました。
でも根は引っ込み思案なお二人、クンクンがリンクせずオシマイ・・・・
b0136300_225881.jpg
そらちゃんが来て、無礼者のウキワの誘いに乗ってくれました。
b0136300_2254666.jpg
ウキワ、楽しそう060.gif
b0136300_226126.jpg
たくさんたくさんぶぶそらちゃんのママと話して、
意外とご近所さんということも分り、また逢えたらいいなぁ~と思っております。
(お名前もちゃんと聞かずに失礼しました!)
またお会いできるのを楽しみに、そしてぶぶちゃんに心奪われている私です。

ぶぶそらちゃんが帰った後、休憩を挟み再びウキワ ドックランへ
しかし見ての通り・・・・ポツネ~ン
寂しさオーラ出しまくりで家路に
b0136300_22204920.jpg
作戦通り帰ってからは即効爆睡072.gif
お出かけしたカバンに入ったまま昏々と夜まで寝てました。
b0136300_2283452.jpg

う~ん、ご挨拶できる様にならないといかんな~013.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-04 22:41 | 散歩