ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しかし長い

少し今夜は涼しくなりましたね~。

さて今日はお休みモードでかなり自宅でマッタリ・・・
世間はもぅお盆休み(夏休み)なんですね~、私の仕事はあまり関係ないので
あまりピンときてませんが9月に入ったらお休み取りたいですね~。
今年はどこに行こうかしら・・・・043.gifまだ全然決めてません。
以前はよく海外行ってましたが今年はウキワがいるし、
一緒に行動出来るプランを考えないと・・・・コメヌカと相談しないとなぁ~072.gif

本日は夕方に少し離れたいつもの公園に行ってきました。
b0136300_21392373.jpg
以前もっと小さい時に同じ所でよくお立ちん坊になったものです。






いつ見ても笑えるんですよね~~041.gif
b0136300_21414913.jpg
この絶妙なバランスがまるで人間のようで、中に小さな方が入っているようです
顔も微妙な顔してますね~(笑)

しかし、今のウキワは胴が長すぎ・・・・
足が短くて以前の足の長さと変わっていないのでは?


最近はこの格好でいる事が多いですね~。b0136300_21502840.jpg

せっかく買った洋服もなんだかチビTEEみたいになってます。b0136300_21504227.jpg

このまま胴だけ伸びていかないことを祈ろう・・・・026.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-09 22:00 | 散歩