ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒されてきました



今日はウキワをコメヌカに託しわたくしお出かけしてました。


夢の島で”WORLD HAPPINESS”というイベントに行ってきました。
キャーーー!なんとその昔大好きだった”YMO”が”HASYMO”という名で
イベントに参加・・・・坂本、細野、高橋と三人揃い踏み053.gif

残念なことにたくさん出た出演者の一組だったので数曲でしたが
夢の島で夢のような時間を堪能してきました。

すでに解散したYMOを生で聞くことはあり得ないと思っていたので
本当に同じ時間を共有できたことに感慨深い思いです。

やはりこの人たちの音は今聞いても全然古さを感じない繊細な音ですね~♪

一人ではしゃいでおりますが・・・・・・
大変癒されて帰ってきました029.gif


そんなハイテンションのまま家に着いたらコメヌカが
ウキワがテンション高くて今日は散々だったよ~との事!
ここにもテンション高い人がいたんですね037.gif


そんなウキワはコメヌカにこんな事されていました~~~~~
b0136300_2358868.jpg
クチャクチャにされていたウキワ

可哀相に見えますが実は遊べ遊べといくら遊んでもせがまれていたコメヌカの方が
可哀相だったようです・・・・・・
お疲れなのか早々に居眠り中014.gif


今日は・・・・ご苦労さんだったねコメヌカちゃん053.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-10 23:58