人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、焦りました

何がって、夕方の散歩の時にハーネスが外れちゃったんです008.gif
あー、びちくりしたなぁ。もぉ。

家に向かって商店街を通っていた時にお店の前によく三角コーンが置いてありますよね~
駐車禁止の為とか・・・・
私とウキワがそのコーン挟んであっちとこっちで通った為にリードが引っ掛かり
コーンが倒れちゃったんです。
突然大きな音がした為、ウキワがビックリ005.gif
私は倒れたコーンを元に戻してウキワ見たら・・・・・・

な、な、なんとハーネスが片足にしか通ってない054.gif
なんでそうなったかは謎ですが、ビビって引っ張った時にスルッと脱げちゃったんですね!

一歩踏み出した拍子に目の前でハーネス&リードは道に置き去りです。
すかさず拾い上げ『ウキワ~、ウキワ~』と名前呼んでもお嬢は来やしない
小走りに近づこうものなら一定の距離を保ちつつ自由なウキワは
私を振り返りながら小走りに070.gif

商店街をコントみたいに一匹&一人が右往左往・・・まるで8時だよ全員集合!

途中、通行中の心優しきバイクのお兄ちゃんが止まってくれて
後ろ見ながら(私見ながら)小走りのウキワは轢かれずに済んだけど
遠くに車のライトが見えた時には『ヤバイ!』と思いすかさず
おやつ入れをカタカタ揺らしておびき寄せました。

ふぅ~~~~、やっと私の所に来てくれてガッチリ捕まえましたよ。

これが一方通行の商店街だったという事とバイクの兄ちゃんが優しかったという事と
ウキワが食意地はってたという事が不幸中の幸いでしょうね。

このハーネスはダメだ~021.gifついでに呼んでも来ないウキワはもっとダメ021.gif

あ、焦りました_b0136300_20333259.jpg








「まったくお前ってヤツはおかあちゃんが呼んでもなんで来ないの~~~~!!!」あ、焦りました_b0136300_20265558.jpg


「少しは反省しなさ~~~い!!!」あ、焦りました_b0136300_20271218.jpg
                 


「あんたってひとは・・・・・」
あ、焦りました_b0136300_20273148.jpg
この方は反省と言う字を知りません・・・・・・031.gif

しかし、どれだけの人にあの追いかけっこを見られていたのか・・・・・
あ~、恥ずかしい。
by ukiwa-j | 2008-08-13 20:50 | 散歩