人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢中

昨日は心配のコメントたくさん頂いて恐縮です。
ウキワは元気で~す(当たり前ですね037.gif



実は2日前くらいからお初な物に夢中なウキワです。
夢中_b0136300_23233891.jpg

いったい何に夢中かと言いますと・・・・






ジャ~~~~ンひづめさん夢中_b0136300_23244521.jpg
今までガムは与えていたんですが、ひづめは買ってなかったんです。
見て下さい。しっかり支えようと爪がでまくり~夢中_b0136300_2325539.jpg
試しに与えてみたら、夢中とはこの事ですな
もう猫まっしぐら・・・イエイエ。犬まっしぐら夢中_b0136300_23254924.jpg
このまま取り上げなければずーっとガジガジやってます 夢中_b0136300_2326338.jpg
お蔭でウキワのお口周りはピンク色・・・・・必死すぎますよ044.gif
by ukiwa-j | 2008-08-14 23:37