ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

爪先立ち

涼しくてかなり良い感じなんですが、また明日から暑くなるらしいですね~
この気温に体と頭がついていってないような感じがします。


今日はネタなし・・・ちこっと笑った画像寄せ集めです

b0136300_22511071.jpg
ウキワは頭にかぶるものすべてにガウガウの為
季節限定フルーツネットかぶりで楽しめないのです。
本日、切れ端を結び意地でも被せてみました。

観念したようでこの顔・・・・・・しかしいまいち不満な私
なんか、、、ちょっと、、、、面白くないんですよね!
何かが足りない?それともこの方 かぶり物似合わないのかしら?




b0136300_22581935.jpg



そして先日日曜日のダラ~~としたひと時、コメヌカお昼寝中にウキワ静かに夢中です。
b0136300_22584953.jpg
コメヌカさん、家ではTシャツとデカパンで常にお過ごしなのでお見苦しい姿になっております
b0136300_225903.jpg
チョ~丁寧なペロペロですなー。
身を乗り出しての姿は初めてです。
何気に爪先立ち?

しかし、ウキワ的には舐めてやってるんだからね!
・・・・・という感じでしょうか
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-18 23:53 | 日常