ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大興奮

イヤッ!・・・今!・・・・女子ソフトボール見てて
私興奮しまくり070.gif手叩いて喜んでいたら038.gif
ウキワがビクゥーンってしてました。

ゴメンよ~興奮しすぎで、ウキワどん引きだねー。

        『おかあちゃんの興奮具合にどん引きです』b0136300_22444524.jpg
・・・・・・ってあんた、眠いだけじゃん。








実は今週末、以前仕事が入ってきたためキャンセルした温泉に行ってきます056.gif
チュンパパ誕生日チュンパパ・ウキワ初対面ウキワ初旅行を兼て
チュン実家方面で探しておりました所、日光鬼怒川でペットと泊まれるお宿のパイオニア
きぬ川国際ホテル』なるものを発見し、そこに参ります。(古いお宿らしいですが・・)

ウキワと一緒に温泉に入れるなんて夢のよう・・・・

行った方とかいますか?かなり昔からペット同伴OKのところらしいですね~

心配事は初めて行く所で、おしっこ&ウンピーをどのようにして教えたら良いんですかね?
ウキワはそういうところ神経質でシートひいていてもまったく無視です002.gif
そのためギリギリまで我慢しているので一回し出したら滝のよう・・・・
本当にそこは今から心配です。しかもお部屋は畳らしいし・・・・

でもでも、今からあれも持って、これも持ってとウキウキ気分053.gif

チュンパパも初ウキワを見るの楽しみにしているようです。
犬なんか飼った事ない人が近くに走れるような所あるか調べようか?なんて言ってました^^;

ウキワちゃん、呼んでも来ないバカ犬という烙印を押されてしまうのか?・・・・・
今までのしつけ?が問われる旅行になりそうです。

頑張って行こうね、ウキワちゃん
b0136300_23104827.jpg

あ~~、なんかやる気無しな感じ?
チュンパパが呼んだら、嬉しくなくても駈け寄るんだよ・・・
そこは女優としてヨロシクネ072.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-21 23:19 | 日常