ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

温泉記 Part1

行ってきました~003.gif
初のウキワ温泉デビューとチュンパパご対面と初めて尽くしの旅を終えて帰って参りました。

しか~~し、あいにくのお天気・・・・・

高速で進むに連れてどんどんお天気悪くなってきました057.gif         
ほとんど かすんでます・・・・
b0136300_2049740.jpg
そして、初の遠出でウキワちゃんもすでにお疲れ気味?
b0136300_20551654.jpg




  

いきなりどよ~~~~~んとした雰囲気ですが
お天気だけでは無いんです007.gif
わたくし、朝に月に一度のお客様が来てしまいあえなく撃沈です。。。
落ち込んだところで始まらないので気を取り直し いざ・・・・日光へ

途中のインターでチュンパパと落ち合い、ウキワと初ご対面053.gif

しか~~~~し、なんともウキワの反応が薄い・・・・
車の中で寝ていた事もあってシラ~~~としてて「あのおっさん誰?」状態。

そして今夜のお宿『きぬ川国際ホテル』へ到着!
チェックイン後いきなり記念写真撮影♪そして一般的なお部屋のプランで予約していたのが
込み具合の関係か、以前キャンセルしてまた予約を入れた関係か分りませんが
ランクアップしたお部屋に通されました。  ラッキー072.gif
ちょっと広め・・・
b0136300_2193426.jpg

b0136300_2195554.jpg
早速トイレ場所、寝床などなどセッティングb0136300_21101267.jpg
ウキワあっちウロウロ
b0136300_21135157.jpg
こっちウロウロでテンション高め・・・b0136300_21142954.jpg
おもむろにたまごで遊びだしたりしたもののb0136300_21145239.jpg
一向にチュンパパに近づき愛想良くしてくれません。
 
多分ですが・・・
動物などは好きなチュンパパですが、これまで我が家のペットはインコのピー子とパー子くらいだったので、犬に対してどう接していいのかよく分って無いのだと思います。
そういうのって犬も感覚的に分るだろうから、何気に距離感が・・・・
チュンパパもウキワのこと「おいっ!」とか呼んでるし015.gif

ひとまず、ガウガウのウキワ見るだけで喜んでくれてるから、
夕飯の時に食べ物直接あげてもらって慣れさせるしかないね!とコメヌカとご相談045.gif
頑張ってや~~ウキワちゃん

お部屋は動物を受け入れてるお宿にしてはとっても清潔な感じがしました。
ペット独特の匂いなどもまったく気にならなかったし、宿の方達がとても動物好き・・・
ナデナデしてくれてリラックスできる雰囲気でしたよ。
 
気が付けば画像あまり撮っておりませんで、文章だらけで申し訳ない。
とにかくこのまま続行いたします

雨でドックラン、ペット専用露天風呂などもまったく入れない為
別料金支払いで家族風呂を夕飯前に予約し、気兼ねなく温泉に入れない私とウキワで
ひとっ風呂浴びることにしました。
ワ~~~イ、ウキワと温泉053.gif

コメヌカに途中でウキワの入浴シーンを押さえてもらう為、来てもらう約束をし
いざ風呂へ

相変わらずウキワちゃんお風呂好きなので嫌がることなくポッチャリ浸かってくれました

            お色気たっぷり入浴シーン053.gif 
b0136300_21484536.jpg

しかし、この時私的にはハプニング続出・・・・温泉記Part2へ続く
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-24 22:07 | 旅行