ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉記 Part3

本日最後の〆いかせて頂きます。

みんなよく寝ました。
温泉に来て早々に寝てしまった私達って・・・・どうなの?

さて仲居さんが朝ごはんの用意を運んでくると同時にウキワはすかさず側に寄りクンクン!
その為強制的に別の部屋で待て!です。

すると すこーし開いてた障子に・・・・・・

ご覧の通り、またしても家政婦は見た温泉バージョン061.gifb0136300_2345268.jpg
仕舞には立ち上がり、障子開けちゃうんじゃないの~~~
b0136300_23872.jpg





そして朝ごはん~~063.gifお腹いっぱい。b0136300_23104682.jpg
ウキワが飲んでいるものは低脂肪牛乳・・・・
昨夜もウキワ用には蒸し鳥ささみと低脂肪牛乳が出たんですが牛乳は初体験!
よほど美味しかったのか、かなりのかぶりつきで飲み干してました。
心配していた下痢も全く無かったので胃腸も丈夫になってきたんですかね?

b0136300_23111712.jpg
             美味しいものはもう終わりですか・・・・b0136300_23113643.jpg
             もぅ帰るの?    帰りますよ~。          b0136300_2312861.jpg


この後、お盆に帰れなかったので母の墓参りに立ち寄り、父とも別れ帰って来ました。
あ~~~、なんだかゆっくりしたような、してないような~感じですが
初温泉デビューは、まずまずだったのではないかな026.gif

ウキワどうだった?
b0136300_23134525.jpg
まぁそうね~、私もそう思うよー。

夕飯はサックリとコメヌカがつけ麺作ってくれました037.gifb0136300_23135888.jpg
美味かったです、コメヌカさん。

とりあえずウキワも無事にお腹壊すことなく帰ってこれたのが何よりもよかった事。
そしてチュンパパもウキワと楽しい時間を過ごしてくれた事が嬉しかった事。

人が笑顔になる時って心が豊かになりますね003.gif
とても意義ある旅になりました。

皆さんもお付き合い頂きありがとうございました040.gif
さて、次は何所行こうかな・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-26 23:51 | 旅行