ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱり好きなのね!

だんだん筆不精本領発揮で以前のような頑張りが利かない私です017.gif
まぁ、ボチボチ更新していきます。


ウキワは、ここ一ヶ月くらいで体力が本当についてきたようで
滅多に下痢しないし、体重もググッと増えました。
只今 5.5kg になりました。


週末は不安定なお天気で出掛ける気にもならず、結局まったりと家で過ごしました。
b0136300_22261916.jpg


今日からコメヌカが強行スケジュール3泊5日の仕事でスイスに行ったので、しばらくウキワと私の生活。コメヌカは何かお土産買ってきてくれるかな~?
スイスと言えば「アルプスの少女ハイジ」しか思い浮かばない私ですが何が有名?
チョコレートか?
仕事だからあまり期待しないで待ってましょう049.gif




さて家でまったりとしているウキワがかじってる物は・・・・b0136300_22311761.jpg
これ・・・私の肩紐が伸びきっちゃったタンクトップです008.gifb0136300_22313050.jpg
相変わらずヒモ好きで
b0136300_2231471.jpg
くわえてクチャクチャしながら、しごいてはまたクチャクチャ・・・b0136300_22315967.jpg
本当にヒモ・・好きね~♪b0136300_22321445.jpg


そして今日は雨が降る前に夕方散歩に行ってきましたが、
ようやく秋らしい感じで風がいくらか涼しくなってきましたね。
b0136300_22454776.jpg
でも歩いてるとやはり暑い・・・
ウキワも途中でハカハカでひと休みです。b0136300_22455989.jpg


そう言えば、私最近痩せてきてて原因が分らず何でだろう?何でだろう?と思ってたら
どうやらウキワの散歩のお蔭らしいです。
腹の肉が取れて(って言ってもあるんですけどね)腹筋が付いてきました006.gif
やはり20~30分歩くと帰ってから汗がドバッとでて新陳代謝が良くなってきたんでしょうね~♪
嬉しい限りです037.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-31 23:04 | 日常