人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷静な眼差し

今日、コメヌカからメールがきました。
今標高1000メートルのホテルに滞在らしいのですがそこでウキワの夢を見たらしいです。

ヘビが出てきて、ダメだと言ってるのに近づくウキワと追いかけっこになる夢 らしいです037.gif

遥か彼方の高原でウキワの夢を見るなんて・・・・・
本当に親バカ街道まっしぐらですね

そんなコメヌカのメールをここで言ってしまう私って!悪い妻ですかね^^; 
このことは内緒ですよ028.gif



最近、ウキワの態度が時に大人びてます。
冷静な眼差し_b0136300_2239242.jpg
またしても暗い画像ですが、遊んで欲しいのに私が遊ばないと
ずっとお座りして、心なしか顔を前に突き出しジィ~~~~~っと
この体勢で見てます・・・・・・たまに怖くなる時があります009.gif

なんだか大人になった感じしませんか?
体つきも、顔つきも変わってきたようです。







以前はこんなに無邪気な感じでした。
ウキワ5ヶ月頃のものです(なんてちっこいの!)冷静な眼差し_b0136300_2243655.jpg

まだまだパピー顔ですね。
冷静な眼差し_b0136300_22431828.jpg
この頃のウキワも可愛いですが、
あの冷静な眼差しでジッと見つめるウキワもそれはそれで可愛いです039.gif
by ukiwa-j | 2008-09-01 23:11 | 日常