人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々続行中です

若干忙しい日々でしたがようやく明日から落ち着きます。
いや~~久々の早起き、しびれました。。。。

ウキワが来てから早く起きるのは慣れてきましたが
超テンション高く仕事して帰って来てからがなんとも言えない安堵感&疲労感で
ドロ~~~~~~~~ンって感じ。
夕方にはソファーで気を失っていました(笑)

歳と共にお疲れさんが2,3日経ってから出てくるんですよね~
明日くらいにイイ感じでご訪問でしょうか?

さて今日は文章ばかりになりそうです。

本日無事にコメヌカ戻ってきました♪
今、ソファーで気を失ってます(笑)相当お疲れさんの様です。

お土産は・・・・・なんとチョコレートでした003.gif
そしてスイスでしか売ってない?香水(入れ物が涙型で素敵)
このチョコすごく美味しい053.gif
日々続行中です_b0136300_2224456.jpg









前回のブログでたくさんコメ頂き、そしてウキワのウン○食いがまだ続行中に
驚きの声があがっておりましたが・・・・

えぇ!!全然まだまだ日々続行中ですのょ

朝早くから出かけたあの日、帰ってから夕方散歩に行ってきましたが
ビチクリするぐらいのウン○の量でした005.gif
この体からよくもそんなに出るな~と言う程。

実は私がシャワー入ってる時に、一回目のお夜食(まぁ3時半頃ですから・・・)
頂いていた様です021.gif
本当にこれに関してはガッカリでして、何とかしたいんですがどうにもなりません。

そしてこれも頭が痛い、散歩途中の拾い食い。
しかも食べ物では無い物の拾い食い・・・・

実は今朝の散歩で衝撃的ウン○が~~~~、
気張ってるのになかなか出ないな~と見ていたらなんとそこには
小石2個、木の枝一本(チョコの小枝くらいの大きさ)、輪ゴムなどが出てきましたよ022.gif
これには私もブルー入っちゃいました。
いくらNO!と言っても、わざとやってる?と言いたい程落ちてるものに顔を近づけます。
こういうのってどう躾けしたらよいんですかね?

そんな親の気持ちなんて知らずにグースカ寝てます。
日々続行中です_b0136300_235217.jpg

日々続行中です_b0136300_2353289.jpg
いつものように目開いてますが、寝てますから。


今しばらくお待ちくださいませ。
コメ返はポチポチ書かせて頂きます040.gifスイマセン。
by ukiwa-j | 2008-09-04 23:13 | 日常