ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1115会

週末嬉しい会食があり、私いい気になって結構飲んじゃいましてemoticon-0167-beer.gif
プチ二日酔いな感じでございます。

暗~~い中、チラリと見える赤い舌・・・・
b0136300_23553415.jpg
そぅ!可愛いあの子は ぶんたん様

ゆかさん&ぶんたんコンビがわざわざわが街まで足運んでくれました。





会食はgiggle cafe

1115会(私が勝手につけました♪)とは
ぶんたん&ウキワがちょうど一年違いで誕生日が一緒なのです。

今回はじっくり飲みながら食べながら楽しくおしゃべりさせて頂きました。
b0136300_085929.jpg
しか~し、恐ろしい事に画像がこれだけ・・・・・・・・emoticon-0116-evilgrin.gif

不覚にもデジカメの電池がなくなってしまい、最初のぶんたんと初めの料理しか
撮れなかったのです。。。。。
あ~~~~大失敗。こんな時に限ってemoticon-0106-crying.gif

私はゆかさんとかなり楽しい時を過ごし、お店の方達もとってもいい方で
実はいろんな出会いなどがあり、大盛り上がりなひと時でした。

ウキワはぶんたんのご挨拶にもイケズ~な態度で微妙な距離感保ってましたが
最後はチコッと慣れて距離が縮まった感じ?
でも勘違い女は帰りの道すがらでぶんたんに遊ぼうとけしかけてましたが(何故今頃・・・・)
男ぶんたんはナカメの街にマーキングするのに忙しくてウキワ相手にされずemoticon-0125-mmm.gif

ウキワかなりKYな女一直線でございました。

本当に楽しかった
ゆかさん&ぶんたん、本当にありがとうemoticon-0152-heart.gif
今度は駒沢の街を是非ご案内よろしくお願いいたしまーす。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-06 23:58 | お友達