ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜散歩 ①

今、東京は057.gifですね。
雷ゴロゴロでしたがウキワは全く平気な様です。
なのに秋祭りで太鼓がドンドンなっている音には超ビビってます。
何が違うのか?・・・・・・・まったく分りません。。。

昨日はまったりと過ごしました。
久しぶりにコメヌカ&チュン&ウキワで少し長めの散歩行ったんですが
いや~~~蒸し暑かった。

散歩そうそう怒られるウキワ
b0136300_2031480.jpg
ちょっと顔がビビってる?





コメヌカとウキワがダッシュで走っていったので、のんびり歩いてたら・・・・
これ渡されました。

相変わらず、小石食べようとしてたらしいです021.gif
b0136300_2033326.jpg

横断歩道橋上りはサクサクよ♪
b0136300_2035145.jpg

しかし下りは何度か行く気にはなったけど、まだ無理なご様子。
b0136300_204459.jpg

いつもの公園に着くころには超ハカハカ犬の出来上がり。
保冷剤巻いてくるんだった。。。
               
                『早くおくれ~~~~
b0136300_205931.jpg
相変わらず、ベンチ=おやつの図式は崩れていないようです。

あまり引っ張る話でもないんですが、久しぶりに画像たくさん撮ったので
出しちゃいます。

明日は土曜散歩②いきます。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-07 20:20 | 散歩