ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

企画倒れ

先日、あることにトライしてみました。
案の定、企画倒れになったんですが・・・・

当の本人はまったく気にしてないようですemoticon-0125-mmm.gifb0136300_22533927.jpg






分りますか?何が違ってるかって?
b0136300_22575152.jpg

そうです。
サークルを二面取り外したんです。

出入りの部分の木枠をガジガジに噛んでしまってささくれ立ってきたので
喉に刺さっても困るし、足に刺さっても怖いし、ということで撤去しました。

この方、新しいことに対してすぐ馴染めないので
心配していたウン&チーがめっきり減ってしまい、
おぉ・・してるね!と見守っているとクルクルと前進しながら、回りながらするもんだから
完璧場外ですemoticon-0121-angry.gif

その為、出入り口だった場所はそのまま撤去し、一箇所はまた戻しています。
1歳を目処にサークルが取れるといいんですがね~♪




相変わらず可愛い寝顔ですemoticon-0152-heart.gif
b0136300_23103835.jpg

                 んん?何見てるの? 
b0136300_23104986.jpg
お前さん、シミができてきてるねー。


明日は自分的にかなりテンション上がるウハウハな物ご紹介しちゃいますemoticon-0171-star.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-10 23:18 | 日常