人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチ子さん

にょほっほっほっほ~~~~041.gif
なにかいつもと違う感じしません?

イチ子さん_b0136300_22384147.jpg






ジャーーーーーーーーン!!
イチ子さん_b0136300_22434921.jpg


デジイチ&初心者向けガイドブック購入で~す

今思えば、デジカメで撮れる限界を感じながらも
電化製品(ちょっと違うけど・・・・)などには、まったく興味がない私は
壊れなければ買おうという気持ちにならない人だったんですが・・・・・

しかーし、デジイチに対する想いが湧き上がり即買い!
ええっ・・・・もちろん分割ですけどね012.gif


嬉しくて手にしてますが、最新機能に技術がついていかず
かなり悪戦苦闘してます。


トップの画像もデカイサイズで撮ってしまいブログに載せられなくて
大変でした・・・・いきなり小さいサイズになってるし008.gif


ガイドブックは手放せないかもしれません。
熟読して勉強していかないと、感度?やらしぼり?やら全然分ってません。

でもとにかく使ってみないとね!
さぁ、デジイチ持ってお前さんを激写しないとね


           『よろこんでっ☆
イチ子さん_b0136300_22535329.jpg

・・・・・・・・・・・・・ってあなた、よろこんでないし撮られるのきらいじゃないのぉ (-_-;)
おかあちゃんだけが張切ってる感じね。。
by ukiwa-j | 2008-09-11 23:01