人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手なずける

まだ、デジイチに慣れてない私です008.gif

枝豆とウキワ(白黒にグリーンが映えます)
手なずける_b0136300_23522791.jpg


朝から頑張って撮っていたんですがウキワは顔を背けます。
昨日は何これ?って感じでクンクン言いながら近寄ってきてたんですが
もぅ食べ物では無いと悟ったようです。







そんなウキワは、先日から散歩中に猫に遭遇する時が多いのですが・・・・
残念ながらカメラ持たないときに限って遭遇の為、画像ありません。

ある日なんて、ウキワのテンションがあがっていたんでしょう、
猫見るなり遊ぼうと誘っていました021.gif
いったい、あなたって犬は・・・・
猫ビックリで、慌てて逃げてましたが

最近は猫と1mくらいの距離になっても飛びつく訳でもなくワラワラするでも無く
ジッと見つめたまま、しばらく動かない。
猫もまた動かない・・・・相撲だったらハッケヨウイ状態。

昨日なんて大笑いしたのが、今まで遭遇が無かった猫と至近距離で出会っちゃったら
猫は背中の毛立てて「シャーー」言ってましたが、
ウキワが微動だにせず静かにジーっと見てるものだから
そのうち猫たん落ち着いたのか、「ニャ~~~ン053.gifニャ~~~ン」って
可愛い声で鳴いてました。

恐るべし、猫を手なずけるウキワたん。
本当はウキワは猫なんじゃないの?

朝散歩帰ってからはグースカです。
手なずける_b0136300_065519.jpg
首だけ出てます。
手なずける_b0136300_071749.jpg
ちょっと配置換えしました^-^
手なずける_b0136300_072923.jpg
数分後、飛び出た状態で熟睡です。

明日から三連休070.gif
ウキワの走りたいご要望に答えるべくドックランでも行ってこようかしら・・・・
by ukiwa-j | 2008-09-12 23:58 | 日常