人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へばりん坊

今日は蒸し暑かったですね~。

朝から天気が良く、こりゃ~ドックランだな・・・と
思いながら洗濯やら水遣りしてホッと一息ついたところで
ウキワ見たら、グースカ寝始めていました。

だったら小一時間くらい寝させて用意しちゃおうと
準備万端揃ったところで起こしたら・・・・

ビクともしません014.gif目が覚めてもまた寝ちゃう・・・

なんとウキワ起きだしたの午後4時・・・015.gif
もぅ、ドックランいけませんから~。


すっかり予定変更!
しかしいつもの散歩とは逆方向へ

へばりん坊_b0136300_2146497.jpg





すでにしばらく歩いた辺りでへばってます。
へばりん坊_b0136300_21471215.jpg
タイルが冷たくて気持ちいいんでしょうね~

散歩といいつつも結構距離歩いて行きたい場所があったんです。
へばりん坊_b0136300_21475924.jpg
歩いては休んで、この様です。へばりん坊_b0136300_21481615.jpg
いきなり高級マンションのエントランスに駆け上がりまた休んでます。へばりん坊_b0136300_21483070.jpg
しかもおろそうと引っ張ったら後ろ足据わったままで拒否。
これには私も笑っちゃいました037.gif


さて着いた先はMr.Mac 渋谷店
へっぽっこウキワは長距離散歩の帰りにボイコットする時がある為、
気軽に入れられるハンモック型バッグが欲しかったんです。

お店の方が優しくて、いろいろアドバイス受けながら黒のMを買いました。
どうぞ~と言ってくださったので初カートに試乗させて頂きました。

どう?ウキワ?
へばりん坊_b0136300_21491153.jpg
初めての割にはくつろいでるじゃないの・・・・・・026.gifへばりん坊_b0136300_2285159.jpg
     ウ:『 帰りは是非これに乗って帰りたいです

言うまでも無く買ったばかりのハンモックに入ってのご帰宅です。へばりん坊_b0136300_21492687.jpg
もう、夜です。
おかあちゃん汗だくでウキワ持ってデジイチ持って肩パンパンだよー。

       『 あ~~~、このバッグとっても楽です072.gifへばりん坊_b0136300_21494190.jpg
当たり前じゃ~~~~~031.gif
こいつ一度しばかないとな・・・・
by ukiwa-j | 2008-09-13 22:23 | 日常