ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

駒沢公園ブラブラデー ①

今日はお友達一家と駒沢公園でブラブラデー。

先日購入のハンモックバッグに入れバスにて駒沢公園へいざ出発070.gif
あっ!最近コメヌカ登場少ないですが元気です!本日は北海道~♪

じゃぶじゃぶ池で待ち合わせ・・・・
b0136300_2142399.jpg
ウキワちゃんったら久々に広々した場所で嬉しそう037.gif







ブギ一家とは学生の時一緒で20年来の友達・・・
3人のお子がいて大変にぎやか家族です。
子供と戯れたい時は仲間に入れてもらっております。

今日は我が子ウキワと初ご対面~056.gif
b0136300_21454262.jpg
ウキワも嬉しそう。

そんなウキワと一緒に散歩に行って爆走させて頂いたようです。
ブギさんお疲れ様040.gif
b0136300_21463046.jpg

ひとっ走りの後はもちろん草で栄養補給!
NO!と言ってもがむしゃらに食いついておりました。b0136300_2147698.jpg


じゃぶじゃぶ池で遊んだ子供達連れだって今度はファミリー自転車なるものに
ブギ妻の変わりに乗ったのですが・・・・・
これがハンパない022.gif
様はファミリーみんなで乗れる(6人くらい)リヤカー自転車?みたいなものなんですが
筋肉プルプル、息はゼーゼー 確実に明日は筋肉痛です。

あっちいたりこっちいたりでウキワも一息入れました。
b0136300_2264764.jpg

私達もアイスでリフレッシュ♪

b0136300_22343056.jpg
こんな不満も訴えてみたり・・・・

仕舞にはこんなんなってたり・・・・(お前はSM女王か012.gifb0136300_2273092.jpg


実はブギ家一番チビちゃんがウキワとまさに同じ日に生まれていたんです。
仲良く記念写真072.gifb0136300_2275673.jpg
赤ちゃんもウキワのこと怖がらず触ってました。
ウキワも控えめにペロリしてましたよ!
あぁ~なんて嬉しい偶然なの♪


駒沢はボストン率高いんですね~。
この後あの子にも、あの子にも会っちゃいました003.gif
その続きはまた明日~~~。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-15 22:35 | 散歩