ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

駒沢公園ブラブラデー ②

昨日のブログで明日にはきっと筋肉痛ね!
なんて言っておきながら、筋肉痛はまだ訪れず全身だるい筋肉疲労になってるようです。
考えたらこの歳で翌日なんて筋肉痛にならなかったんだわ・・・・と一人納得!
多分3日後くらいのブログで痛いんです。。。。って感じかもしれませんemoticon-0106-crying.gif

さて本日は後半部分・・・駒沢公園出会い編emoticon-0152-heart.gif

ブギ家とひと段落した所で出会ってしまったボストンちゃん

初対面のくじらちゃん(ひらがなでいいのかなぁ?)
b0136300_23493768.jpg
女の子です。




とっても美人さん。
b0136300_23503156.jpg
微妙な感じのおふたりさん。
そしてお互い相手より草に夢中『ボストン牧場』 緑に白黒が牛の様ですね~
あっ!ちゃんとお世話中の子供もいるようです。
b0136300_2351910.jpg
くじらママともいっぱいお話しさせてもらってありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
そして、いよいよランへ
b0136300_23514020.jpg
初めは小型兼用へ 
相変わらずお一人様でしたが、そのうち何人かと遊ぼうと誘ってましたが、
いきなりのハイテンション気味に引かれ、あえなく撃沈!
相変わらずKYな女一直線です。

そこで中・大型兼用へ
慣れない場所にビビリまくりのウキワは・・・・
ブギ家ちびっ子に追いかけられ
b0136300_235235.jpg
そして ひとり・・・・
b0136300_23522738.jpg
ひとり・・・・・・・・emoticon-0125-mmm.gifb0136300_23525451.jpg
そしてまた捕獲!ちびっ子に「全然お友達いないじゃ~ん」って言われてました。
ごもっともな意見ですemoticon-0114-dull.gifb0136300_23534545.jpg

そして出会ってしまった!ばぶ~ちゃん
本当にちっこくってばぶ~ちゃんと言う名がふさわしい可愛さでした。
でも度胸はハンパない感じで・・・・先輩!是非ウキワにご指導をb0136300_23541339.jpg
それなのに、こんな画像しかなくてごめんなさい。
最近買ったデジイチに私の腕が追いついて下りません!デジイチなのにブレブレ~~~

そしてちゅらちゃん
これまた愛くるしいお顔でのんびり感がたまらなく可愛かったです。
座ってる姿が忘れられません!
b0136300_23545137.jpg
これまたこんな画像でゴメンなさいemoticon-0107-sweating.gif

お二方のママ・・・・・本当に申し訳ございませんemoticon-0139-bow.gif
たくさん撮ってたつもりだったんですがろくなものがなく、お尻姿になってしまいました。
でもお話しも出来て私的にはとっても楽しかったです。
次回お会いした時は是非お顔バッチリとらせて下さいませ。

ウキワと言えば・・・・常に逃げてる画像かお一人様しかございません。
これまたこんな可愛いチワワ?さんに必死で逃げてます。b0136300_23553666.jpg

帰ってきてからのウキワはシャンプーして、ご飯食べたら即効emoticon-0113-sleepy.gifb0136300_23555414.jpg
ず~~~~~っと寝てました!
どんだけお疲れなのか・・・・・

もっと頑張っていろいろ体験して仲間と一緒に戯れようよ。
課題が尽きない我が娘ウキワです。

本当に楽しい駒沢でした。また行くぞーemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-16 23:58 | 散歩