ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サポーター



今日は午前中、いきなり病院に行ってきました!

駒沢でハッスルしたウキワは
何かに(多分ダニ)反応してお腹に湿疹が出来ちゃいました。
そんなに酷くは無いので特に薬なども貰ってこなかったんですが・・・・

いきなり体重5.75kg
ドンドン重くなっていて、ルル先生に『一皮分くらい細くてもいいですよ~』と言われてしまった。

確かに最近はくびれも無くなって、ソファーに登るのも失敗が多くなっていました。。。
それって重いから? たかだかあの高さに登れなくなっていたってこと?

その為おやつもフードにして運動量増やさないとね!

コメヌカと遊んでもらって はしゃいでます。
ガウゥゥウーーーーーー

b0136300_2242051.jpg






今、ウキワが一番大好きな物053.gif
それは私の腰用サポーター
b0136300_22423355.jpg

以前腰が痛くてしていたサポーターを片付けする為転がしていたら
マジックテープ部分をベリベリ・・・・ベリベリ・・・と大変楽しそうにはがしておりました。
コメヌカが上手く確保したようです。
b0136300_22425067.jpg

b0136300_2243928.jpg

??
固まっておりましたわ。
b0136300_22432898.jpg



今度は腹巻状態・・・・
b0136300_22444326.jpg

腰用サポーターは新しいおもちゃへと第二の人生を歩まれるようです。
まさか犬にガジガジにされるなんて思ってもいなかったことでしょう・・・

ウキワさんは
b0136300_2245548.jpg

だいぶお疲れの様です034.gif

[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-17 23:26 | 日常