ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゴムパッチン

わたくし、かなりだらけておりましてPCもろくに開かずモォ~ンとしておりました。

ちょっと気が抜けた部分があるんです・・・・・・

明日から少し仕事の体勢が変わり、家に居る時間が増えるので
なんだかまったりしております。
今までずっと走りっぱなしだったのでここらで一息入れ
今後また新たに自分で出来ることを模索、勉強していく日々にしたいですね。

ウキワといる時間は増えすからどんどん外にも出かけようかな?
あぁ~、でも意外と出不精ですからね・・・・・



ウキワはすでに湿疹も治り元気です。
最近はレディーとしての自覚が出てきたのかよくこんな光景みるんですよ・・・
b0136300_17484519.jpg







先日、カバー取り外し可能な安~いベット買ってあげました。
意外と気に入ってくれたようです。
b0136300_17511829.jpg


そして先週から引き続きマイブーム中の腰用サポーター
二人でユートピアゴムパッチン(古!)を
b0136300_17513428.jpg

いつなんどきでも
b0136300_17515749.jpg

どんな場所でも
b0136300_17521210.jpg

所かまわずやっております。
b0136300_17523872.jpg

私、飽きてる為 強引に引っ張りすぎると・・・・
文句ありげな態度をとるウキワです。
b0136300_17583823.jpg

ウキワちゃん・・・ごめんあそばせ~

[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-21 18:13 | 日常