ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またなんです・・・・コブ~♪


いきなりですが・・・・・・・emoticon-0106-crying.gifまたなんです。

察しのいい方はもぅお分かりですね。
このグリーンの台!
何気に写ってるチューブ!
b0136300_1521191.jpg

そう!此処は病院
あぁ~、またコブ作ってしまいました





昨日はブログも早々に書いてひと段落した所で
ウキワを雨の中散歩に連れ出してみようとカッパ着せてから
自分の用意してたんです。

そうしたら・・・・・分りますか?
フードに通っている紐のストッパーの器具(黒い丸い物)が
いざ出かけようと見たら片方無いんです。。。。。。
b0136300_15292717.jpg



わたくし、発狂しました。

またしても、ガジガジ噛んでるうちに飲み込んだ様です。
もぅ勘弁して下さい・・・・・emoticon-0130-devil.gif

急いでルル先生に電話して休診の所見て頂きました。
(休診といっても先生は病院にいて働いてるそうです。よかった~~)


とりあえず飲んだものを出す為に吐かせる薬を処方して頂いて吐き待ちです。
しかし、ウキワちゃんこんな所で根性みせちゃうもんだからなかなか吐かない・・・・
本人気持ち悪いはずなのに、超我慢強い子になってます。

3回目の投与でようやく吐きました。
出てきた~良かった~emoticon-0116-evilgrin.gif

回復早める為に、お決まりの点滴です。
b0136300_15403421.jpg

チューチュー入っていきますよ~
b0136300_15404564.jpg

看板犬『ピーちゃん』も心配してくれて
b0136300_15411126.jpg

大人になった『ルル』も心配そう・・・・
b0136300_15412668.jpg

そして今日もモリモリemoticon-0165-muscle.gif満タンです。
b0136300_15415287.jpg


帰ってきてからのウキワは疲れきってます。
b0136300_15432188.jpg

本当に、少しは学んで頂きたい
b0136300_15433644.jpg

ウ:『 南無~・・・・ 』

少しは悟りをひらいて下さい。
おかあちゃん切に願います。

[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-22 16:03 | 病院